ヤマエ食品公式通販サイト「江夏本店」

知る・楽しむ

醤油や味噌などの調味料を、ヤマエ食品工業株式会社 公式通販サイト「江夏本店」で商品を注文してみませんか?
ヤマエ食品工業株式会社では、醤油をはじめ多くの液体調味料を公式通販サイトである「江夏本店」にて販売しております。
「江夏本店」にはギフトセットもございます。日々の生活に欠かせない調味料を、お世話になったあの人にお中元やお歳暮でお送りしませんか?
また、ご注文をまとめて商品代6,000円(税込)以上のご注文で、1送り先に対して送料が無料になりお得です。
醤油や味噌のほかにも、ドレッシングや各種タレ商品、業務用商品などの商品も通販で販売しておりますので、まとめてお求めいただくととてもお得ですよ。

お得なセールやキャンペーンもございます!

公式通販サイト「江夏本店」では、毎年初商セールを開催しております。
実は、ヤマエ食品の商品すべてを対象としたセールを行うのは年に一度、1月のみなんです。(2021年時点)
他にもお得なキャンペーンを実施したり、限定クーポンの配布をさせていただくこともあります。
ヤマエ食品のお得情報をいち早くゲットされたい方は、「ヤマエ食品工業株式会社公式LINE」をぜひお友だち登録してくださいね。

お中元やお歳暮にぴったりなギフトセットを通販サイトで

お中元、お歳暮とは

お中元はお世話になった人に日頃の感謝を込めてお送りすることで、夏の挨拶とするものです。
定番では、そうめんなどが挙げられますね!ヤマエの通販ではお醤油をはじめとして、つゆやそうめんなどもございます。
お歳暮は、普段からお世話になっている方に、一年の締め括りお礼の気持ちを込めてお送りするものです。お正月に大人数で食べるものなどをお送りすることが多く、定番はハ挙げられるムなどが挙げられると思います。

ヤマエ食品のギフトセット

ヤマエ食品工業株式会社 公式通販サイト「江夏本店」では、ギフトセットののし掛け・簡易包装を無料で承っております。ご希望の方は、商品選択時にご指定くだされば対応させていただいております。
普段からお世話になっている方に、ヤマエ食品工業株式会社 公式通販サイト「江夏本店」から直接ギフトをお届けできるというものです。
「江夏本店」にあるギフトセットは20種類以上ありますので、お世話になっている方にぴったりのギフトを是非お選びくださいませ!

通販サイトの商品ラインアップ

公式通販サイト「江夏本店」では通常商品はもちろんのこと、「江夏本店」でしか手に入らないセットや業務用商品などもございます。
まとめてお買い上げいただいて買いだめすれば、いつでもおいしい調味料をお使いいただくことができますよ。
ここで少し、弊社の人気ギフトセットをご紹介させてください。

高千穂峡シリーズ6本セット

高千穂峡シリーズ6本セット

公式通販サイト「江夏本店」にはヤマエ食品のロングセラー商品である高千穂峡つゆを使用した、「高千穂峡つゆ6本セット」と「高千穂峡シリーズ6本セット」の2種類のラインアップがございます。
一体何が違うのかというと、「高千穂峡つゆ6本セット」は高千穂峡つゆかつお味うまくち2本・しいたけ味2本・あごだし味2本の3種のつゆが入っており、特に夏のシーズンはこちらのセットが大変人気です。
もう一つの「高千穂峡シリーズ6本セット」は、高千穂峡つゆかつお味うまくち2本・しいたけ味2本・そして高千穂峡白だしが2本入っており、特に冬のシーズンに人気の商品となっております。
今回写真にでご紹介したのは、つゆと白だしのセットである「高千穂峡シリーズ6本セット」です。
商品の詳細は、下記のボタンをクリックしてご覧ください。

ドレッシング5本セット

ヤマエ食品の人気ドレッシング5本を詰め合わせた、「ドレッシング5本セット」もございます。
ギフトにぴったりなのはもちろん、いろいろなドレッシグをお試しいただくためにお使いいただくのもよろしいかと思います。内容は以下の通りとなっております。

  • 空飛ぶ玉ねぎドレッシング250ml×2本
  • 和風玉ねぎドレッシング250ml×1本
  • 和風ごまドレッシング250ml×1本
  • カルパッチョドレッシング250ml×1本

業務用

業務用の商品も多数揃えております。
醤油やタレなど業務用のサイズは主に1.8Lのサイズになります。
醤油・タレの業務用の価格帯は680円〜1200円のあたりとなっております。
味噌は4kgや10kgのものなどがあり、味噌4kgの価格は約2000円前後となっております。
その他ご希望の業務用商品等ございましたら開発することも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

シェアする フォローする